「土地の色を通して葉山の魅力をプレゼンテーションするホテル」として2023年4月7日(金)リニューアルオープン

全客室とレストランの改装を機に、ホテルコンセプトを表現するサービスを見直し、料理と共に各種コンテンツを新たに加え、2023年4月7日(金)にリニューアルオープンいたします。

これまで大切にしてきた「美しいランドスケープへ、その日私たちはエスケープする」というコンセプト。これは、一般的な「ホテル=旅行の宿泊先」という考え方から飛び出し、「旅行」とは違う慌ただしい日常から離れリセットする「エスケープ」という体験をご提案したいという思いから生まれました。

この度のホテルの改装に伴い、改めて葉山という町においてSCSが存在する意義、そして“エスケープ”が表す提供価値を見つめ直しました。葉山という場所は、穏やかな海と雄大な森に囲まれ、静寂の中で四季を通して様々な“色”を表現する町であると気づきました。それは、海の碧さ、森の深み、そして季節の花々、ひとつの土地を通じて、これほど美しく変化を見せる町は他にはないと私たちは考えます。訪れる人々にとって、この土地が魅せる“色”を通じて、葉山の魅力を私たちがプレゼンテーションすることで日常とは違う滞在価値を提供できるホテルを目指します。

ここに来ることで葉山の雄大な自然に魅せられ、日常と違う自分と向き合い、感受性を刺激される。

日常にはない、凛とした時間に身を置き、新たな気づきや発想が生まれる滞在をご提案します。