ゲストへのおもてなしとご両親への感謝(2014/11/15)

  • 挙式日

    2014年11月15日
  • 挙式会場

    チャペル
  • 挙式スタイル

    キリスト教式
  • 披露宴会場

    バンケット

私たちが結婚式をするにあたってこだわった所は、「ゲストの皆様に喜んでもらうこと」と「両親への感謝」です。
はじめてSCAPESを訪れたとき、きれいな建物、きれいな海、素敵なスタッフのみなさんに触れ合う中で、SCAPES全体にあたたかさを感じました。
「ここなら自分たちの思いが伝わる」と感じました。

結婚式当日、そのあたたかさは私たちだけでなく、ゲストの皆様、両親にも伝わり、大変お褒めの言葉をいただきました。
この日を迎えられたのも、それまでスタッフの方が丁寧に、笑顔でサポートしてくださったおかげです。
SCAPESで結婚式を挙げることができて本当に幸せでした。

当日の挙式

挙式

結婚式の2日前が新婦の親御様の結婚記念日だったということで、入場前に新郎様からのちょっとしたサプライズを企画しました。
改まってでは、なかなか伝えづらいけれど
“これから新婦と一緒に幸せに過ごしていきます。これからも宜しくお願いします。”
この一言から、始まりました。

披露宴

新郎新婦を囲うゲストの皆様の笑顔や、職場のみなさんを巻き込んだ温かい余興DVDなど、お二人が本当に、友人や家族など周りの皆様に愛されていることを強く感じた時間でした。
お二人らしいこだわりのおもてなしで、きっとゲストの皆様にも幸せのおすそわけができたのではないかなと思います。

演出

新婦父の誕生日を祝い、新婦からお父様へ黄色いバラのブートニアのプレゼント。
黄色は、世界で一番愛されている色で「愛と信頼と尊敬」を表す色なんだそうです。
そんな黄色のバラで作った素敵なブートニアを胸にさしたお父様と、
一緒に一歩一歩バージンロードを進む新婦の後ろ姿は、とても印象的でした。

プランナーの声

本当に笑顔の絶えないお二人でした。
打ち合わせでも、一緒にたくさん笑った3ヶ月でしたね。
多くの人に愛され、祝福された二人の姿は、きっとゲストの皆様に幸せを与えたのではないかと思います。
陰から見ている私まで感動してしまいました。
ゲストの皆様の表情を見て、
“みんなに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい”
という二人のこだわりのおもてなしが、皆様にも届いていたと強く感じました。

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

ブライダルフェアでは会場見学、挙式体験、試食会、婚礼衣装などご用意しております。
ご希望などお気軽にご相談ください。

SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート):【初めて見学なら】豪華メイン試食&全館丸ごと見学フェア
7/20(土) 08:45~21:00
クローズアップ 【初めて見学なら】豪華メイン試食&全館丸ごと見学フェア 残席◎
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート):残2席【先着5組】10大特典&ギフト券1万円付♪演出体験×試食
7/20(土) 09:00~21:00
クローズアップ 残2席【先着5組】10大特典&ギフト券1万円付♪演出体験×試食 残席△
SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート):19年内挙式なら◆100万円特典◆挙式料全額×ドレス2着プレゼント
7/20(土) 09:15~21:00
クローズアップ 19年内挙式なら◆100万円特典◆挙式料全額×ドレス2着プレゼント 残席◎

一覧を見る一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話