スケープス ザ スイート レストラン営業時間変更延長のお知らせ

大切なお客様へ

日頃より多大なるご高配をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染において、皆様のご無事、発症された皆様の1日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

<新型コロナウイルスに関するお知らせ>
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う国や県の要請を受けまして、 当店ではディナータイムの営業時間短縮延長を決定いたしました。

■4月14日(火)5月31日(日)ディナータイム営業時間
 18:00~22:00(L.O. 21:00)
17:00~20:00(L.O. 19:00)
※ランチタイムは通常時間にて営業致します。

なお、状況により営業時間の短縮、休業とさせていただく場合がございます。
ご来店を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本ガイドラインは、お客様に、安心・安全にレストランをお楽しみいただけるように、我々がお約束することとして設定したガイドラインです。

同じくコロナウイルスの影響に苦しむ飲食店やその他事業の方でもご利用者いただける様に、ダウンロードフリー、転用可といたしておりますので、ご希望の方は、どうぞご活用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トピックス一覧(レストラン)