今こそ本質を見つめなおす時。“余白”を味わえる『ゼロ・リセット・ステイ』を3月10日(火)よりご提供開始

今般の新型コロナウィルス感染症の影響により、集団活動やイベントの自粛、リモートワークの採用等これまでのあたりまえの日常のあり方に変化、対応が求められています。SCAPES THE SUITEは、これらの環境がもたらす不安やストレスを解消するだけでなく、今だからこそ、自分本来のあり方や人との繋がりを見つめなおし、大切なものを見出す「ゼロ・リセット・ステイ」という滞在をご提案し、3月10日(火)より提供開始いたしました。

ゼロ・リセット・ステイ

「ゼロ・リセット・ステイ」ではご滞在の中で3つのプランをお客様のタイミングで体感いただくことを通じて、心の“余計なもの”を削ぎ落とし、新しい余白を感じていただくことを導きます。

昔から文人墨客にも愛され、情緒あふれる葉山の自然の中に身をゆだねることで何かが削ぎ落とされ、心に余白がでたとき、この逃避した空間でしか得られない新しい自分を知ることができます。

日常への帰参の時、気づきが光となり、背筋が伸びるような凛とした気持ちに気づけるかと存じます。

詳細は以下ページをご覧下さいませ。

プラン詳細ページ

https://bit.ly/2UzFbxP

プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000388.000010391.html

 

 

トピックス一覧(ホテル)